球史や野球にまつわるお話などを元に色々と脚色して描いてます。
                        かなり脚色した部分もございますので、史実と異なる場合もあります。
ペナントレース
 
  そうなる
 
  実は実話
 
  大量得点の代償 楽天ちゃんの皮算用 楽天ちゃんの皮算用 その2 風物詩的なアレ 日ハムお兄さんの公約
  2009 日シリ前 2009 (日シリ前)公約をしてみよう!(野球とは関係ないネタ)
 
  このサディストめ! 関西地方ににしかわからないバレンタインネタ おめでとう・おめでとう 改名してみる 大量得点の代償・その2 
  日ハム兄さんの苦悩シリーズ 別に悪い事はしていない。 オリと鷹とゴーヤ あにきぃ〜!! ダブルブルガリアっと。 激突!隣の天谷君
  日ハム兄さんの苦悩シリーズって苦悩か? K ラーメン大好きホークスさん K再び あごとあごとわたし れっつらごうとう・連敗 トップ変更
  ラストスパート めっ! 腐女子の品格 おりさんリニューアル メガネDAY 皆でつなげよう、パリーグの和っ! 
 
  バレンタインだよ!タカアンドウシ つかってみんかい、火山灰石鹸 ホラリダロ! 諸行無常の響きあり そら、オリのアレよ あげません 
  初物。 おGちゃん ベイス君にうぼでぃ
 
  勝負服で燃える VD決戦 ユニフォームあれこれ。 札幌の名物 心をこめて花束を ジェットコースター・マリーンズ
 
  いえーい 重要な試合の構え方 どれや 初めてのあるある★ いけるような気もします。
 ・そのほか
  そんなこと聞かれても困る 虹色商品・竜編 球場がアレな兄弟 2013年のCSでマサルさんパロ

APHパロ
 漁夫の利楽天ちゃん
X-ペケ-パロ
 元旦 燕の瞳は…



                                        戻る