本気なのか、やる気ないのか、自分本位なのか、なんだかわかりにくい中日おねえさん。
                                 巨人さん阪神さんに次ぐ、高齢球団。
                            次に広島姐さん、ヤクルトさん、横浜君と続きます。
                     ドラゴンズというチーム名ですが、当時のオーナーが辰年だったというのが理由です。
                    横浜君の祖先のロビンスのオーナーの苗字「駒」をとって「駒鳥」の「ロビン」というように
                      今ではブーイングが起きそうなネーミングのつけ方が許された時代がありました。

                         描く時に気をつけている部分は「キモ美人に描くこと」です。
                        綺麗すぎてかえって気持ち悪いじゃなくて、美人なんだけど気持ち悪いでw

                                              もどる

                               ここからショッキングな画像があります。心臓の強い方のみスクロール。














































































                
                              ド        ア        ラ。

                          ドアラも当初は青いコアラのぬいぐるみでした。
              ベースボールマガジン社の「週刊プロ野球セ・パ誕生60周年」の1993年にぬいぐるみが写ってます。
                    それが、ぽちゃ顔のドアラになって、今のキモ可愛いドアラになりました。





                                     もどる